
「Call of Duty 4 : Modern Warfare」に登場するマップの
「mp_bloc」をTC:Eでリメイクしてみました。
COD4のSABに似せたゲームタイプを追加してあります。
また、COD4のイメージを再現するために、
一部の壁、障害物は(見た目よりも)貫通しやすくなっています。
[Ver0.1](6/29)
新ゲームタイプSABを追加。
[Ver0.11](6/29)
一部のテクスチャ化けを修正。
[Ver0.12](8/9)
霧の色、濃さを変更。
OBJでボマーのチームが入れ替わるバグを修正。
obj_bloc_012.zip
欲を言うともぅ少しシェードをかけてもよかったかなぁっと思います、視界がクリアだと端まで丸見えで突撃厨には厳しそうです。
あと、流石にプール&シャワールームはありませんでしたね(笑)
最近TC:Eはあまりやってませんでしたが是非プレイしてみたいMAPです。
>>BBCTVさん
お二方とも、どうもありがとうございます-。
>>欲を言うともぅ少しシェードを・・
霧の事ですね?確かに浅かったですね...。
次バージョンでは濃くしてみようと思います。
>>流石にプール&シャワールームは・・
"まだ"無いです。
>>広いけれど重くもなく・・
軽量化は特に頑張った所です。
でも、炎のエフェクトとか壁の被貫通力増加とか、
支離滅裂な事もしてます
さすがSakuさん出来が良い、その上軽い。
そして銅像のブラシワークGJ!!
何だか制作意欲が湧いてきましたよ。マジでw
後上のコメントに書いてありますがfogをほんのチョット入れて、
天候エフェクト(COD4みたいな埃的なのを舞わせることが出来た希ガス)
入れたら最高!
いや入れなくても最高!本当GJです!